伊集院光、『サンジャポ』に元『深夜の馬鹿力』構成作家・渡辺雅史が出演していたことに言及「調子に乗りやがって(笑)」

2021年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『サンデー・ジャポン』に元『深夜の馬鹿力』構成作家・渡辺雅史が出演していたことに言及していた。

伊集院光:草野球中止になったっていうのを聞いて、このままだと週末また、三連休で。その三連休の頭をまたダラッと過ごすと、結局全部無駄にする可能性があると思ったから。

もうすぐに、富岡製糸場に向かうんだけど。新幹線で、まず高崎に行ったのかな。高崎に行って、下仁田線…あのさ、前任者の構成が、まぁ電車バカだったから。俺、電車の名前を言い間違えることに対してすげぇデリケートなんだけど(笑)

「やまて線とやまのて線」を言い間違えただけで説教だからね、ずっと。しかもなんか、山手線止まったみたいなのの解説で、テレビ出てたらしいな、アイツ。

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で放送作家・渡辺雅史が生出演して鉄道専門家として解説を行って驚く「全然頭に入ってこない」

調子に乗りやがって(笑)…で、下仁田線とかっていうので、富岡製糸場に行って。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事