紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」

2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:鬼越と絡んだ?

紗倉まな:あ、そうなんですよ。ついに。

たかのり:ツイッターで見ましたね。マジックミラー号のなんか。

紗倉まな:あ、そうです。25周年を迎えて、それを記念して。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:マジックミラー号を広げる、みたいな。任命大使に鬼越さんが就任されることになって。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:それでご一緒したんですけども。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、揉めだして?アイツらが。

紗倉まな:そうですね。

ケンドーコバヤシ:それ、止めるわな。

紗倉まな:やっぱ止めないといけないなって。せっかくのね、祭典でしたし。

ケンドーコバヤシ:晴れの場でね、そんなことしてる場合やないやろ、と。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「やめてください」と。

紗倉まな:はい。止めに入って。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「うっせーな」と。で、なんて言われたん?

紗倉まな:ふふ(笑)その時は、「うっせーな、お前、オナニーでクリトリス引っ張り過ぎて、失神してるらしいな」って。

たかのり:ふふ(笑)

紗倉まな:「キモイぞ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:キモイぞ、と。ほんなら金ちゃんが?

紗倉まな:金ちゃんが、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみません。本当はそう思ってないと思うんですけど」と。

紗倉まな:ふふ(笑)「さすがにそこまでいくとエ口くないんで、もうやめた方がいいと思います」と(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:的を射てる(笑)失神したことあるんですか?引っ張り過ぎて。

紗倉まな:失神しかけたことがあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:エピソードを聞いてっていうことですね。

紗倉まな:そうですね。私の方法が独特だったのか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「よくクリ引っ張るんです」って話をして。「これぐらい伸びます」って実演してやって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:そしたら、「ヤバいですね」みたいな感じで。そのことを覚えててくださってて。

ケンドーコバヤシ:鬼越も喜ばれるようになったね。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村隆史を公開説教した矢部浩之に「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言「ナイナイを支えてきたのは岡村さん」

鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみにされています』と騙された」と暴露

鬼越トマホーク・金ちゃん、爆笑問題・太田に「裏で『光代社長の話はするな』とガチで怒られた」と暴露「ラジオのCMの合間とか本当に言ってくるから」

ケンドーコバヤシ、鬼越トマホークの喧嘩を止めたところなぜか陣内智則がとばっちりを受けていたと明かす「陣内だけがダメージ食らって(笑)」



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事