ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやが陰で文句を言っていることで「もう許さへんぞ」と怒り「せいやのド級のスキャンダル掴んでます(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやが陰で文句を言っていることで「もう許さへんぞ」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:現在ね、僕『桃鉄』やってまして。『桃鉄』言うても、ゲームの『桃鉄』じゃなく、番組で。1年かけて『桃鉄』やるって企画をやってるんですよ、『クイズ正解は1年後』っていう、TBSの年始にやる番組なんですけど。

で、チーム分けして、リアル『桃鉄』っちゅうのをやってて。もちろん一番遅れたところにはボンビーがついて、色々点数も引かれるみたいなことをやってるんですよ。

これはちょっと面白いなぁと思って取り組んでるんですけどね。この間、難波が目的地で出て、俺、これはもらった思ってね。ちょうど『TENGA茶屋』来てる時やったんで、難波の写真撮ってね、せいやに送って、インスタで上げていくってのがルールなんで。俺、インスタやってないんで。

「上げろ」って言うて、あげてもらったんですけども。まぁ、結局粗品になったんかな、せいやが連絡取れなくて。粗品に「上げてくれ」って。まぁ、一緒のチームなんで。

ほんなら番組側からね、「いや、地下鉄なんばを上げてください、と。漢字のJR難波は無効です」みたいなんを言われたんやけど。いや、来たことないやろ、と大阪に。一緒やねん、あれ。一体化しとんねん、と。

「認められない」というね。まぁ、ギリギリせいやがね、地下鉄なんばの写真撮って上げて、なんとかそこはゴールしたんですけどね。本当に恐ろしいルールなんですけど。

俺がね、ちょっとインスタに上げれないっていうことで、霜降りの二人に上げさしてることを、なんか人づてに聞いたら、アイツらラジオでごちゃごちゃ文句言うとるっていう。

どういうことやねん。「アイツ、アカンわ」みたいに言うてて(笑)あれほどの後輩に、「アイツ、アカン」って言われてんねん。もう許さへんぞ。

まぁ、本当世の中には発表していないせいやのスキャンダル、まだまだ俺、掴んでるんで(笑)色々出すぞ、お前。ええ加減にしとかなっていういうことをね、ここで宣言しときます。

そうやぞ、仲間で争ってる場合ちゃうねんぞ、俺ら。味方同士で争ってる場合ちゃうねんから、ごちゃごちゃ言わずにやってくれ。

せいやのド級のスキャンダル掴んでます(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
タイトルとURLをコピーしました