ケンドーコバヤシ、市川猿之助や香川照之の出演作が公開取りやめ・中止の危機にあることに「作品に罪はないというルールでいいんじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、市川猿之助や香川照之の出演作が公開取りやめ・中止の危機にあることに「作品に罪はないというルールでいいんじゃないですか」などと語っていた。

村山彩希:『梨泰院クラス』見て、今2周目です。

ケンドーコバヤシ:2周目行くんやったら、『六本木クラス』見てあげてよ。

田中卓志:いやいや。

山根良顕:日本のやつやってましたよね。

村山彩希:やってましたけど。

田中卓志:でも、出てた人が色々あったから。

山根良顕:え?なんかあったの?

田中卓志:香川照之さん(笑)

沢口愛華:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:日本のドラマ、2人結構色々あったもんな(笑)

田中卓志:そうですね、近い環境の(笑)

ケンドーコバヤシ:親戚関係の2人。大分、網羅してたからね、あの二人が。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:悪役と言えば、みたいな。

田中卓志:うん。だから、色々オンエアできなくなっちゃう、みたいな。

ケンドーコバヤシ:困りましたねぇ。やっぱりもう、作品に罪はないというルールでいいんじゃないですか。

田中卓志:いやいや…それだったら、俺をキャスティングしてくれたら、悪役できますから。

ケンドーコバヤシ:妖怪よだれ垂らしを誰が使うねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田は香川照之に「今後5年は絶好調」と占ったことを謝罪すべきであると発言「ハズしたときに、なんの謝罪もないのよ」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田は香川照之に「今後5年は絶好調」と占ったことを謝罪すべきである...
おぎやはぎ矢作、『半沢直樹』での香川照之と市川猿之助の共演は「二人で遊んでるよね(笑)」と発言「今回かましますよってやってるよね」
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TBS系のドラマ『半沢直樹』での香川照之と市川猿之助の共演は、「二人で遊んでるよね(笑)」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました