ケンドーコバヤシ、佐藤二朗と椎名桔平に伝言を頼まれるも「やっぱり言えない…」と思っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、佐藤二朗と椎名桔平に伝言を頼まれるも「やっぱり言えない…」と思っていることがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:あ、まなちゃん。佐藤二朗さんのラジオに。

紗倉まな:そうなんですよ。いや、もうめちゃくちゃ緊張して。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

紗倉まな:元々ツイッターでしか関わりがない方で。

ケンドーコバヤシ:相互フォローみたいなことをしてて?

紗倉まな:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:業種的にも、なかなかお会いする機会のない方と、ツイッターだけでの情報で、ラジオでお話するってあんまなくて。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

紗倉まな:なんか凄いドキドキするトークをしちゃったんです。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

紗倉まな:死ぬほど脇汗かいて。

ケンドーコバヤシ:ツートライブはね、ちょっとよくわからないと思うけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:前、このラジオですっかり話題の中心人物だった松浦さんってオジサンがいるんやけど。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その松浦さんが昔、俳優やってて。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:佐藤二朗と盟友やって言うのよ。

紗倉まな:へぇ!

周平魂:相当ですよ、それ。

ケンドーコバヤシ:しのぎを削ったっていう。

紗倉まな:へぇ、初めて聞きました。

ケンドーコバヤシ:「佐藤二朗さんと、椎名桔平さんと、俺は盟友や」と。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)ちょっと待って(笑)

ケンドーコバヤシ:役者時代売れなくて、しのぎ削って励まし合った仲やって言うのよ。

紗倉まな:ふふ(笑)

周平魂:同じ釜の飯を食う、みたいな。

ケンドーコバヤシ:だから、椎名桔平さんか佐藤二朗さんに会ったらよろしく言ってくれと言われてんのよ。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、もちろんお二人とも仕事をしたことあるんやけど、やっぱ言われへんわ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?誰ですか?それ」って言われるのが、怖いやん。

紗倉まな:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?あ、はぁ…」みたいな反応やったら怖いやん。

紗倉まな:そうですね(笑)ありそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました