ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルブームで東洋館が賑わうも冷ややかな意見「動物園だって、一時期人気あったレッサーパンダとかも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルブームで、東洋館が賑わうも冷ややかな見方をしていた。

土屋伸之:今、東洋館もそれでお客さん来てるけど。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」

塙宣之:分かんないけどね。

土屋伸之:分かんないけどね。

塙宣之:でも、そういうもんでしょ。動物園だってさ、一時期人気あったレッサーパンダとかも。

土屋伸之:何と一緒にしてんだよ、おぼんこぼん師匠を(笑)

出水麻衣:そうですよ(笑)風太くんと一緒にしないでください(笑)

土屋伸之:風太くん(笑)立ち上がったりして(笑)

塙宣之:そういうね、怖いもの見たさで来る人もいるでしょうけどもね。

出水麻衣:怖いもの見たさ(笑)

塙宣之:ええ。

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんが東洋館の舞台で殴り合いのケンカを始めたことに驚く「ただのケンカが始まった」

タイトルとURLをコピーしました