東野幸治、とろサーモン久保田と武智が上沼恵美子への暴言騒動後に断絶状態であることに驚く「お前ら仲間ちゃうんかいな、二人の絆は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン・久保田かずのぶと武智が上沼恵美子への暴言騒動後に断絶状態であることに驚いていた。

東野幸治:久保田はまだ、懐が深いからさ、言いやすいのよ、正直。

久保田かずのぶ:ああ、ありがとうございます(笑)

東野幸治:もう一人の、君の相棒の武智さんやけど。

久保田かずのぶ:はい。

東野幸治:俺、よく知らないんやけど、たまたま武智の写真がSNS上で回ってきたら、なんかNGKかなんかのロビーで、真面目な顔で正座してる写真があってんけど(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

東野幸治:なんかあったの?

久保田かずのぶ:ええ、あの後、また2回目の炎上がありまして。

東野幸治:え?なんで炎上したの?武智。

久保田かずのぶ:なんか、酔っ払ってまたインスタ配信一人でやって、次はダイアンのリスナーのことを批判しまして。

東野幸治:え?なんでダイアンのリスナーのこと暴言吐くねん。

久保田かずのぶ:武智のことをダイアンがラジオでイジってたらしくて。

東野幸治:ああ、はいはい。

久保田かずのぶ:それに対してリスナーがなんか色々言うのが気に入らないって。

東野幸治:うん。

久保田かずのぶ:僕もその動画を見てたんですけど。

東野幸治:うん(笑)

久保田かずのぶ:でも、もう眠剤食って寝れない奴みたいな目をしてて。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:ほんで、後ろではピロピロ鳴って、冷蔵庫開けっ放しで。

東野幸治:ふふ(笑)武智?(笑)

久保田かずのぶ:はい。もう、コイツ終わったなって思って、それからは連絡とってません。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)助けてください(笑)

東野幸治:お前ら仲間ちゃうんかいな、二人の絆は。

久保田かずのぶ:仲間じゃないですよ、フォーカスみたいなん撮られたし、俺の名前挙がって。思い出したくもないわ。

東野幸治:てっきりいつも二人でお酒飲んで、悪口言うてんのかなって思ったら、違うねや(笑)

タイトルとURLをコピーしました