東野幸治、『ホンモノラジオ』を「つまんない。星野源さんのラジオの方が面白い」と酷評したというネットニュースで次女から訂正を求められたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、同番組を「つまんない。星野源さんのラジオの方が面白い」と酷評したというネットニュースで次女から訂正を求められたと明かしていた。

東野幸治:さっき、次女からLINEがきて。このホンモノラジオで、「こういうラジオ古い」と。「星野源さんの方が面白い」みたいなのが、面白いって、ネットニュースになったっていうのが貼り付けてあって。

東野幸治、『ホンモノラジオ』を次女に酷評されて悔しがる「つまんないよね。星野源さんのラジオの方が面白いんだけど」

で、その記事が間違ってるって。「鼻くそをほじくってません。目くそとってただけです」って。申し訳ございませんでした。謝っておきます(笑)

ウチの娘は、目くそをほじくりながら、目くそをとりながらそういうふうに言われました。「星野源さんの方が面白い」と(笑)

東野幸治、『ドキュメンタル』を今さら「面白いから見て」と次女にオススメされて「ウソやん、こいつ。頭おかしいな、マジか」と思ったと告白

東野幸治、次女が長女をからかう自作ギャグをしつこく繰り返して思い切り殴られた「ワキガール」事件を語る

東野幸治、次女が付き合っていたロシア人とダウンタウンの大晦日特番『笑ってはいけない』を二人で見ることがあったと告白

タイトルとURLをコピーしました