東野幸治、インディーズバンドが早朝に渋谷でMVを撮影中に「イヤな感じで映り込む」ということを密かな楽しみとしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、インディーズバンドが早朝に渋谷でMVを撮影中に「イヤな感じで映り込む」ということを密かな楽しみとしていると告白していた。

リスナーメール:欠かさずやってることとすれば、県の自粛要請を守らず、開けているお店のインスタのストーリーを、裏アカを使って素通りし、コメントもリアクションもせず、ただ足跡をつけているという、陰気な一人遊びです。

東野幸治:これ、全く僕と一緒ですね。朝方、渋谷警察とか渋谷駅前をウォーキングしながら、若者をチラチラ見るっていう(笑)

あと、朝6時ぐらい、当時やったらね。去年の春先、夏ぐらい、初夏ぐらいやったら、そこの横断歩道のところで、おそらくインディーズバンドの女性ヴォーカリストのプロモーションビデオ撮影してるんですよ。

それにイヤな感じで映り込むっていうことやってるんですよ(笑)はっはっはっ(笑)身元バレへんように、黒い服を着たおっさんが歩くっていう。多分、イヤやろうなって(笑)

女の子からするとね、格好良く、渋谷の朝方、誰もいてないところを歌ってる感じを、おっさんが歩くっていう嫌がらせをしてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました