『街録ch』三谷三四郎D、東野幸治の出演で「東野が出る番組」という泊がついてインタビューに応じてくれる人が増えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが、東野幸治の出演で「東野が出る番組」という泊がついてインタビューに応じてくれる人が増えたと明かしていた。

東野幸治:色んな人に声をかけていくけど、もうすぐに「俺も喋らせろ」「私も喋らせろ」って、そっちの方が多かったんでしょ?

三谷三四郎:いやいや、それで言うと、それこそ東野さんが出てくれたおかげで。

東野幸治:うん。

三谷三四郎:今まで、まず街中に限界を感じて、SNSでオファーするようになったんですよ。

東野幸治:ああ、なるほど。

三谷三四郎:それもあんま返ってこないんですよ、もう訳分かんないじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。たしかにそう。

三谷三四郎:怖いじゃないですか。でも、東野さんが出たら、「東野幸治が出る番組」ってなってるんで。

東野幸治:うん。

三谷三四郎:「参考動画です」って、しれっと東野さんの動画送るじゃないですか、ちょっと怪しい人たちに(笑)

東野幸治:うん、うん。

三谷三四郎:そしたら、「東野幸治も出てる番組に俺も出れるんだ」になって(笑)

東野幸治:お前、最悪やな(笑)

三谷三四郎:そう(笑)打率が1割から3割5分ぐらいになるというか。

東野幸治:ああ、よかったよかった。で、幅広がっていく。

三谷三四郎:はい。

東野幸治:で、登録者数とか再生回数も右肩上がりで上がっていくっていう感じでしょ?

三谷三四郎:いや、そうですね。

東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いを語る「『その他の人に会ってみた』で、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって…」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いについて語っていた。 東野幸治:この話をしなければいけないんですよ。昨日...
東野幸治、『街録ch』2周年記念ライブでシゲさんの代わりに急遽出演した人物に驚き「お面をとったら…」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』2周年記念ライブでシゲさんの代わりに急遽出演した人物に驚いたと語っていた。 東野幸治:「シゲさ...
タイトルとURLをコピーしました