東野幸治、かつみさゆり・かつみがバンクシーの絵を所有していることに驚き「ええ?!それ売ったらええんちゃいます?大至急」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、かつみさゆり・かつみがバンクシーの絵を所有していることに驚いたと語っていた。

東野幸治:結構して、どれぐらいから借金ができたの?

かつみさゆり・さゆり:結婚してどれぐらいっていうか、さゆりの結婚する前からです。

東野幸治:ああ、かつみさん?

かつみさゆり・さゆり:はい。

東野幸治:だから、バブルの頃で、絵を買ったら半年後、1年後凄い値上がりし て、「これいける」ってなったんでしょ?

かつみさゆり・さゆり:そう。かつみさんが、凄いバブルの時には、4億だったっけ。今、一緒にご飯食べてるんですよ。…あ、でもいいことありました、最近よく考えたら。

東野幸治:あ、言って言って。

かつみさゆり・さゆり:かつみさんがね、あれだけ色んなこと、タイミング悪く失敗してたのにね。

東野幸治:うん。

かつみさゆり・さゆり:ここのところいい感じで歯車が回りだしてビックリしてるんです、今。

東野幸治:今、かつみさんがいい感じで回ってる?何がいい感じなんですか?

かつみさゆり・さゆり:あのね、かつみさんが昔ね、大好きで買ってたバンクシーの絵が…昔、全然日本の方がバンクシー知らない時に、かつみさん「バンクシー面白い」って言って、バンクシーの絵を買ってたんですよ。

東野幸治:持ってるんですか?

かつみさゆり・さゆり:そうなんです、サイン入り。

東野幸治:え?バンクシーって、誰か分からへんけど、サイン入りなんですか?

かつみさゆり・さゆり:そうなんです。シュレッダー事件あったじゃないですか、オークション。

東野幸治:ありました。

かつみさゆり・さゆり:あのバンクシーさんの絵が、今、持ってるやつが今、4500万になってるらしいんです。

東野幸治:ええ?!それ売ったらええんちゃいます?大至急。

かつみさゆり・さゆり:いや、でもなんかもう、今、ウチの最後のお守りっていうか。

東野幸治:いや、違う違う…

かつみさゆり・さゆり:なんか本当に、凄いツキがきた、みたいな感じで。それ手放したら、ツキも離しそうだから、手放せないんですよ。

東野幸治:いや、借金あるから手放した方がいいんですよ。

かつみさゆり・さゆり:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「はっはっはっ(笑)」やないよ(笑)

かつみさゆり・さゆり:でも、かつみさんが「もうちょっと上がるかも」って言って(笑)

タイトルとURLをコピーしました