ナイツ塙、サンドウィッチマン・千鳥・かまいたちがテレビ番組を独占している状況にボヤキ「テレビの番組少しくださいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・千鳥・かまいたちがテレビ番組を独占している状況にボヤいていた。

塙宣之:聞いてますし、嬉しいですよ、本当に。

伊達みきお:やっとなんかね、漫才サミットの仲間に入れたっていうね。

塙宣之:いやいや。

土屋伸之:何を(笑)

塙宣之:仲間に入れたっていうかね、だとしたら、テレビの番組少しくださいよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:おかしいでしょ。

伊達みきお:いやいや(笑)

塙宣之:サンドさん、もういいでしょ。

伊達みきお:ラジオやりたかったのよ、生放送、ワイド。

塙宣之:あ、そうですか?

伊達みきお:そう、昼のワイドっていうのね。

塙宣之:やりすぎですよ。

伊達みきお:土曜日、やらしてくれるっていうからさ。

富澤たけし:ラジオやりすぎじゃん、ナイツはだって。

塙宣之:ラジオもありがたいですよ。でも、テレビつけると、大体、かまいたちかサンドウィッチマンしか出てない。

伊達みきお:そんなことない(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:あと千鳥ね(笑)

塙宣之:そう、千鳥・かまいたち・サンドウィッチマン(笑)

伊達みきお:凄いよね、たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました