サンドウィッチマン伊達、『帰れマンデー見っけ隊』で和田アキ子に「お風呂一緒に入りましょう」と誘ったところ断られる「どうやら背中にモンモンが入って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、『帰れマンデー見っけ隊』で和田アキ子に「お風呂一緒に入りましょう」と誘ったところ断られたと語っていた。

伊達みきお:紫陽花ね、最後アッコさん凄い感動してくださって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「アッコさん、お風呂一緒に入りましょう」って言ったんですよ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:そしたら、どうやら背中にモンモンが入ってるみたいで。

富澤たけし:入ってないよ(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:確認してないから、入ってないって言い切れないけど(笑)

伊達みきお:三匹の龍がね。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:昇り龍が(笑)

富澤たけし:じゃあ、やめた方がいいですけどね(笑)

伊達みきお:ふふ(笑)「あ、そうですか」っつってね(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:本当かどうか分からないですけど(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:ねぇ。

富澤たけし:確認はできてないですけどね。

サンドウィッチマン伊達、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに「アッコさんも凄く警戒してたし…それでも入り込むっていうね」
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに、「アッコさんも凄く警戒...
伊集院光、サンドウィッチマンに『帰れマンデー見っけ隊!!』出演するも木下優樹菜とロケをしたせいで「全然再放送されない」とクレーム「タピオカ屋さんの件で…」
2020年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマンに『帰れマンデー見っけ隊!!』出演するも木下優樹菜とロケをしたせいで「全然再放送さ...
タイトルとURLをコピーしました