サンド伊達みきお、松本人志が『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんの漫才を「カッコイイ」と評していたことに言及「もうショーだから、おぼんこぼん師匠の漫才って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、松本人志が『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんの漫才を「カッコイイ」と評していたことについて言及していた。

伊達みきお:松本さんも最後に「カッコイイ」って言ってたけど、やっぱりカッコイイんだよね。

富澤たけし:なんだろう、俺らも昔、そういうライブ出て言われたけど、「短い分数だったら負けるかもしれないけど、長い時間だったら誰にも負けない」って。

伊達みきお:うん。「俺らに30分くれたら、どの漫才師にも負けない」ってね。あれも格好良かったよね。

富澤たけし:うん、まだ覚えてます。

伊達みきお:もうショーだから、おぼんこぼん師匠の漫才って。

富澤たけし:タップやったりね。

伊達みきお:タップするコーナーもあったりね。凄いもんね。

富澤たけし:凄い。

伊達みきお:圧巻だよね。何度も営業でね、昔ご一緒させてもらいましたけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:凄かったもんね。

富澤たけし:うん、凄かった。見惚れちゃう。

伊達みきお:その二人があんなに喧嘩してるからね。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:思わないわけですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました