サンドウィッチマン伊達、桐島聡容疑者が逮捕されたとのニュースに娘が「やった!捕まった!」と喜んでいた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、桐島聡容疑者が逮捕されたとのニュースに娘が「やった!捕まった!」と喜んでいた理由について語っていた。

伊達みきお:昨日、たまたま家にいて、そのニュースがポンと入ってきた時に、ウチの娘が「やった!捕まった!」って言ったわけ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「捕まったの、この人とか」って言って。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ウチの娘って、小さい時から交番の指名手配の写真、かぶりつきで見てたの。

富澤たけし:なんでよ(笑)

伊達みきお:散歩とか行くと。

富澤たけし:なんでなの?

伊達みきお:好きなのよ。交番の脇にね、あるじゃない?ガラス張りのさ。

富澤たけし:まぁね、写真載ってますよ。

伊達みきお:あれをもう本当3歳ぐらいの時から、あそこ必ず散歩行くと立ち寄って、娘がそれを見る時間っていうのがあったの。

富澤たけし:ふふ(笑)遺伝だよね、お前も好きじゃん。

伊達みきお:俺も好きなの(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)完全に遺伝だよ(笑)

伊達みきお:で、「やった!捕まった!」って言って。ビックリしたよ、だから。

富澤たけし:ふふ(笑)覚えてたんだ(笑)

伊達みきお:でもね、凄い若い頃の写真なんですよね、その交番に張ってあんのは。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:で、昨日、眼鏡かけた写真、笑顔のね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:だけどもう70歳になっていて、病気して入院してるところを、偽名で入院してて。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:怪しいってなって、警察が入って。今、もう「私はそうです」っていう風にあの認めてるみたいですけど。

富澤たけし:凄いよね、50年?

伊達みきお:50年、半世紀。

富澤たけし:逃げてる。しんどいだろうねぇ。

伊達みきお:いやぁしんどいだろうなぁ、もっと早く捕まえたかったでしょうしね、警察も。

サンドウィッチマン伊達、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「色んなこと喋ってくれんのかな」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「...
サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かす「木本さん、連絡はとってるんだけど」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信...
タイトルとURLをコピーしました