ナイツ塙、松本人志にキングオブコント2021でニューヨーク屋敷が噛み付いて炎上した事件をスーマラ武智がどストレートにイジっていたと明かす「お前、炎上したやろこの前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志にキングオブコント2021でニューヨーク屋敷が噛み付いて炎上した事件を、スーパーマラドーナ・武智がどストレートにイジっていたと明かしていた。

塙宣之:大部屋は、色々人間模様が見えるわ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ニューヨークの屋敷君がメイクしてて。

出水麻衣:はい。

塙宣之:そしたら、この前ちょっと炎上したじゃん、屋敷が。松本さんにキングオブコントでちょっと噛み付いて。

土屋伸之:ああ、あれ炎上したの?

塙宣之:炎上したっていうか、ちょっとだけ炎上したのよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ?

塙宣之:そしたら、聞き方とかもさ、なんか「あれいいね」とか面白い聞き方するじゃん、芸人だったら。

土屋伸之:うん。

塙宣之:武智君が、「お前、炎上したやろこの前」って。

出水麻衣:ストレート(笑)

塙宣之:自分も何度も炎上してるから。

土屋伸之:そう、そう(笑)

塙宣之:早いんだよ、そういうの(笑)「お前、炎上したやろ」って。

土屋伸之:炎上の先輩として接してくるのか(笑)

塙宣之:「分かんないですけど」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「面白いね」じゃないんだ、そこはね(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました