サンドウィッチマン伊達みきお、THE SECONDでのくりぃむしちゅー有田哲平のコメントを称賛「的確で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、THE SECONDでのくりぃむしちゅー有田哲平のコメントを称賛していた。

伊達みきお:やっぱ6分、ちょうどいいね。

富澤たけし:ああ、そう?

伊達みきお:4分だとちょっと短く感じちゃった。

富澤たけし:へぇ。

伊達みきお:6分ちょうどいいわ。テレビサイズだわ。

富澤たけし:なんだろうね、そんなにスピード勝負でもないし。

伊達みきお:そう。ちょっと最初、ネタに入る前にさ、30秒近く遊べるっていうか。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ちょっとこう会場いじったりとかもできる時間だから。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:それも面白いよね。そこにはもう長けてるからね、相当こんなね、16年以上やってるわけだから。

富澤たけし:あれは審査員的な人はいないんだっけ?

伊達みきお:いない、お客さん。

富澤たけし:お客さん投票か。あれでもあれはいいなぁと思って。お客さんにもちゃんと感想聞くっていうね。

伊達みきお:ねぇ、3点、2点、1点でそれぞれ入れんのかな。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:いや、いいシステムだなぁと思ったけど。

富澤たけし:ねぇ。ちゃんとウケた分、勝てるというかね。

伊達みきお:今回、有田さんと華大さんがスタジオにいらしてね。

富澤たけし:ああ。

伊達みきお:有田さんのコメントがまたなんか的確で。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ずっと有田さんってほら、若手芸人いっぱい呼んで番組やってるじゃない?

富澤たけし:見てきてるからね。

伊達みきお:うん、「見てきてるなぁ」って思って。すげぇなぁと思ったわ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:いい戦いだね、THE SECOND。

東野幸治、松本人志に来年のTHE SECONDでは「裁判も終わって、またアンバサダー的な立場になって欲しい」と発言
2024年5月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に来年のTHE SECONDでは「裁判も終わって、またアンバサダー的な立場になって欲しい」と発言し...
東野幸治、THE SECONDは敗退したコンビも和気あいあいと「みんなセットの裏におった」と明かす「マイク入らん声でみんなが応援してる」
2024年5月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDは敗退したコンビも和気あいあいと「みんなセットの裏におった」と明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました