ナイツ塙、『バナナサンド』の企画でサンドウィッチマンにクレーム「あれちょっと長いなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『バナナサンド』の企画でサンドウィッチマンにクレームを言っていた。

塙宣之:『バナナサンド』で、栗を投げるの、ちょっと長いなって思いました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:見てんな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:5分ぐらい、あれはやっぱり15分ぐらい放送する枠、あれちょっと長いなって思いましたけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:おじさんたち4人が栗投げるの。

伊達みきお:栗ってね、意外と痛いんだよね。

富澤たけし:想像以上に痛い。

伊達みきお:あんなに痛いと思わなかった。

塙宣之:いがぐり、痛いんですか?

伊達みきお:痛いの。触れないよね、マジで。

塙宣之:よく持ってましたね、あれ。

伊達みきお:持ってた。もう必死の覚悟ですよ。あれ、罰ゲームとんでもないから。

塙宣之:あ、そうなんですか。「これもういいから、あなたお風呂もう入って」って言われて、で、上がったらまだやってたから。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「まだ栗投げてんの?」って。

伊達みきお:あ、そんな状況?(笑)

塙宣之:「ウソだろ」って思って。

タイトルとURLをコピーしました