サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かす「木本さん、連絡はとってるんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かしていた。

伊達みきお:大丈夫かね、木本さんは。

富澤たけし:あれ、何してんの?

伊達みきお:TKOの木本さん。我々、凄いお世話になってるしね。

富澤たけし:ああ。

伊達みきお:木下さんはああいう状況ですけど。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:「木本さん、大丈夫でしょ」って思ったら、なかなか…ちょっと今、大変なことになってるって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:俺もネットニュースでしか見てない…木本さん、連絡はとってるんだけど。

富澤たけし:何か言ってた?

伊達みきお:「巻き込まれた」っつってたよ。

富澤たけし:ああ。

伊達みきお:あんないい人いないからね。

富澤たけし:まぁね。

伊達みきお:「美味しいパンを見つけたよ」っつって、送ってくれる人だから。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)そう、優しいんだよ。

伊達みきお:今、凄い流行ってる生食パンみたいな。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:俺、初めて教えてくれたの木本さんだからね。

富澤たけし:わざわざね。

伊達みきお:わざわざ。

富澤たけし:送ってくれて。

伊達みきお:「すげぇ美味しいパンあるんだよ、それ送るよ」っつって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:で、「なくなりました」ってメールしたら、また送ってきてくれたりとか。

富澤たけし:うん。

ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と告白「ある人から…」
2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、...
おぎやはぎ小木、TKO木本の投資トラブルでの番組降板に「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気がする」と発言
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TKO・木本武宏の投資トラブルでの番組降板に、「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気...
タイトルとURLをコピーしました