爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と指摘「何を今さら仲直りしてんじゃねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と指摘していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:何がおぼんこぼん仲直りだ、バカ野郎。

田中裕二:いいじゃん(笑)

太田光:仲直りしてどうすんだっていうんだよ。

田中裕二:いいでしょ(笑)

太田光:仲悪いから面白かったんじゃないの?

田中裕二:それもそれで面白かったけれどもね。

太田光:それをネタにしてたんじゃないか。

田中裕二:もう、そのネタではないですけどね。ただ、この仲直りしたネタ、みたいのもあるんでしょうかね。

太田光:「仲直りしました」っていうんで今、東洋館満杯らしいよ。

田中裕二:ああ、そう。凄いね。

太田光:凄いよ、影響力やっぱりな。

田中裕二:へぇ。ここまでの話題になるとは思ってなかったね。

太田光:何を今さら仲直りしてんじゃねぇよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いい年したジジィが。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:仲直りもクソもねぇじゃねぇか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ただのわがままなジジィの意地の張り合いやってただけでさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「日本中が感動した」って、ふざけんじゃないよ、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました