アイデンティティ田島、野沢雅子とは関係者に囲まれて物々しい雰囲気の中で楽屋挨拶をしただけでモノマネは「公認ではなく黙認」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥が、野沢雅子とは関係者に囲まれて物々しい雰囲気の中で楽屋挨拶をしただけでモノマネは「公認ではなく黙認」であると明かしていた。

土屋伸之:(野沢雅子の)公認ではないんだ?

田島直弥:公認ではないです。黙認です(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:不思議だよね。

土屋伸之:黙認の状態なんだね、今ね。

田島直弥:黙認だと思います。まぁまぁ、止められてもいない状態で。触れないようにしてる(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

田島直弥:あんまり近づかないように(笑)

土屋伸之:なかなか、チョコプラのIKKOさんみたいに会う機会ないもんね?

田島直弥:いや、なかなか…一回だけご挨拶させてもらって。

塙宣之:あ、あるんだ?

田島直弥:あるんです、楽屋に。それもゲリラ的に行って。

見浦彰彦:そうなんです、たまたま。

田島直弥:ガッチガチに関係者に固められながら(笑)

見浦彰彦:「おお、ついに来たぞ」みたいな感じで。

塙宣之:へぇ。

田島直弥:楽屋の前で5分ぐらい待たされて。カチャって開いたら、めちゃくちゃ関係者の人がブワーッていて。会議的なのを開いて、で、多分僕らの挨拶を。

土屋伸之:「アイデンティティが挨拶来るよ」ってことで?

田島直弥:来るぞってなったんだと思うんですけど。

塙宣之:それで「ああ、よろしくお願いします」「頑張ってね」みたいな?

田島直弥:あんまり余計なことを喋らないようにって言われたのか分からないですけど、凄い口数は少なかったです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:格好は今の状態です。でも、なにかチャンスがあればと思って、カツラだけはリュックに忍ばせていたんです。

山崎ケイ:ふふ(笑)

田島直弥:でも、そんな空気ではなかったですね。写真すら言い出せないぐらいの。

塙宣之:そっか、そっか。本人は言いっつったってね、周りがどう言うか分からないし。

田島直弥:守られて。もう国宝なんで(笑)

塙宣之:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました