伊集院光、林家三平が妻・母親と出演する『海老名さん家の茶ぶ台』がゴールデン番組として放送されていたことに驚き「ゾッとするんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、林家三平が妻・母親と出演する『海老名さん家の茶ぶ台』がゴールデン番組として放送されていたことに驚いていた。

リスナーメール:林家三平が、嫁と母親の3人で出演していたゴールデン冠番組『海老名さん家の茶ぶ台』がTBSでスタートする。

伊集院光:ゾッとするんだけど。俺、これ当時イジってたかな?林家三平お師匠様が、TBSラジオで番組やってたのは覚えてんですよ。

もう、海老名家コネクションで、それこそたけしさんとか出るし。ゲストが凄いんだけど、それに輪をかけて三平師匠のトークが凄かったんですけど。

テレビやってたんだ。近代史って恐ろしいもんで、知らないやつが急に出るからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました