サンド伊達みきお、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を受けて「僕らも実は、物凄いおぼんこぼん師匠にはお世話になってる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を受けて、「僕らも実は、物凄いおぼんこぼん師匠にはお世話になってる」と明かしていた。

富澤たけし:我々的には、濃厚な1週間だったというか。

伊達みきお:ああ、そう?

富澤たけし:ラジオがあって、ネタ番組生放送行って、歩く番組があったり。

伊達みきお:はい、はい。

富澤たけし:ロケがあったり、おぼんこぼん師匠が仲直りしたり。

伊達みきお:ふふ(笑)それは、俺らの一週間か?(笑)『水曜日のダウンタウン』で。

富澤たけし:見ました?

伊達みきお:見たよ。ナイツが大活躍だったじゃん。

富澤たけし:大変そうだったね。

伊達みきお:いや、面白かったね。僕らも実は、物凄いお世話になってるんですよ、おぼんこぼん師匠は。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:特におぼん師匠がね、僕ら本当に世に出る前に、おぼん師匠が主催で。

富澤たけし:ライブがあってね。

伊達みきお:あれ、吉祥寺かな。ライブやって。おぼん師匠が面白いと思った芸人に、1万円を自腹でくれるっていう。

富澤たけし:うん、2回ぐらいもらって。

伊達みきお:2回行って、2回1万円もらったんだよね。で、行けば1万円もらえるから。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:凄い評価していただいてて、昔から。

富澤たけし:そうですね。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:いや、だからあれ見た後、やっぱ東洋館見に行きたくなりましたもんね。

伊達みきお:いや、そうそう。

富澤たけし:悩みましたけどね。行かなかったですけど。

伊達みきお:ふふ(笑)行けよ。そんなに言ってんだったら行けよ(笑)

富澤たけし:ほぼ満員だ、みたいな。

伊達みきお:それはそうですよ。

富澤たけし:「ほぼ満員」って、満員じゃねぇじゃねぇかって思ったんですけど。

伊達みきお:いや、満員なんでしょうね、きっとね。

富澤たけし:ちょっと見たいですよね。

伊達みきお:松本さんも最後に「カッコイイ」って言ってたけど、やっぱりカッコイイんだよね。

タイトルとURLをコピーしました