ナイツ塙、『M 愛すべき人がいて』主演の安斉かれんのことを棒演技仲間と発言「棒仲間の安斉かれんちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『M 愛すべき人がいて』主演の安斉かれんのことを棒演技仲間と発言していた。

塙宣之:内藤剛志さんが、やっぱり芸人さんが大好きだし、「芸人さんにしか出せない味があるから、俺はやっぱり芸人さんを使いたい」っていう。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから、今日のゲスト、棒仲間の安斉かれんちゃんが来てくれて。

土屋伸之:やめろ、お前(笑)

出水麻衣:コラ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)棒仲間じゃねぇよ(笑)

出水麻衣:やめてください(笑)

塙宣之:何がですか?

土屋伸之:何言ってんだよ(笑)何を言ってんだよ(笑)

出水麻衣:ねぇ(笑)

土屋伸之:全然違いますよ、塙さんと。

塙宣之:大棒・小棒のコンビでしょうが。

土屋伸之:大棒・小棒じゃないよ(笑)昔の漫才コンビみたいに言うなよな(笑)

塙宣之:大棒・小棒の小棒が今日来るんだよ。

土屋伸之:違うよな(笑)

出水麻衣:主演に向かってなんてこと言うんですか(笑)

塙宣之:僕なんかが言えたもんじゃないですけど、絶対に一話から上手くなってますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:安斉かれんさんは、全く演技ができなくて、自分で色々トレーニングされたらしいんですけど。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:一話の時からの伸びしろってハンパないですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:俺なんか三十話ぐらいやってますけど、全然上手くならない。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:全く伸びないけどね、こっちの棒は(笑)

タイトルとURLをコピーしました