ナイツ塙、あまり稼げなにのに精力的に働きまくる様子をニューヨーク屋敷に「全然お金もらってないキングコング西野」のようだと表現されて納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、あまり稼げなにのに精力的に働きまくる様子を、ニューヨーク・屋敷裕政に「全然お金もらってないキングコング西野」のようだと表現されて納得したと語っていた。

塙宣之:年収さ、みんな何十億とか稼いでるじゃないですか。

土屋伸之:みんなって?

塙宣之:凄い人はさ。漫才、何本今まで書いてきてもさ、全然カネにならないんだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:俺、この間、ニューヨークとYouTubeで話したんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「本当に、お金を全然もらってないキングコングの西野さんですよね」って言われたもんね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:西野君なんか凄いじゃん、もう。

土屋伸之:うん。

塙宣之:凄い貰ってるよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

出水麻衣:色々、多岐にわたる活動をしてて、オンラインサロンで。

塙宣之:うん。だから本当に凄いなぁって思ってさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そういう、憧れるよね。

土屋伸之:年商何十億?

塙宣之:うん。なんかねぇかなぁ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:なんか凄いやり方ねぇかな。

土屋伸之:ふふ(笑)手っ取り早く、お金を稼ぎたいってことですか?(笑)

塙宣之:うん。

タイトルとURLをコピーしました