東野幸治、キングオブコント2021のマヂカルラブリーとニューヨークのネタは「これキングオブコントちゃう、M-1や」と思って「ちょっと早送りしました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2021のマヂカルラブリーとニューヨークのネタは「これキングオブコントちゃう、M-1や」と思って「ちょっと早送りしました」と告白していた。

東野幸治:家帰って、全録してるテレビでキングオブコントも、時間ないからヘロヘロですよ、二泊三日で山登ってるから(笑)

ふくらはぎパンパンで、ふとももパンパンで、眠たい目をこすりながら、とにかくコントを順番にバーッて。もう審査員が何を言おうが関係なく、ひたすらもう…ホンマ申し訳ない。

なんか分からんけど、マヂカルラブリーとニューヨークの時、ちょっと早送りしました(笑)なんとなく雰囲気で、「これアカンな」って思って(笑)「なんかこれちゃうぞ」と。「これキングオブコントちゃう、M-1や」って思って(笑)

だから見て、面白かったですよ、優勝した空気階段も面白いし、ザ・マミィも最近、よく『マルコポロリ』で会ったりして。ザ・マミィ、オモロイなぁって思ったり。

あと、男性ブランコの二人組も面白かったし。蛙亭も面白くて。みんなオモロイなぁって思ったけど。もう優勝の瞬間は消して寝てましたけど、疲れ切って(笑)

タイトルとURLをコピーしました