東野幸治、ナイナイ矢部にイジられて「鶴瓶さんってこんな気持ちで仕事してんねや」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之にイジられて「鶴瓶さんってこんな気持ちで仕事してんねや」と思ったと告白していた。

東野幸治:大晦日の日テレの年末、ナインティナインと司会する番組。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いつもは『笑ってはいけない』やってるけど、それが去年ぐらいからやらなくなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、今年なんか言われて。「あ、ナインティナインとや」って思って。なんか写真撮影、インタビューがあるからって、行ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、『旅猿』終わりで、岡村も一緒に別のタクシーですけど、日本テレビ向かって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、楽屋でそれぞれ着替えて。ほんで、エレベーターの中で合流して、写真撮るんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺だけ羽織袴やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ナインティナインは、シュッとしたスーツやったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、久々に矢部っちに会うなり、「兄さん、張り切ってますね」って言われて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)悔しかったぁ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「矢部っち…」って思いながら(笑)「兄さん、凄い張り切ってますね」って言われて(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:俺もホンマに騙されたって思って。何も考えてなかったけど。全員、羽織袴みたいなんを着るんやろなぁって思ってたのよね(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:シュッとしたやつを着てて。「なんやねん、お前。お前も張り切れや」とか、胸ぐらつかむんもおかしいやろ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:オロオロするっていう(笑)写真撮影前に変な汗をかくっていう(笑)

渡辺鐘:恥ずかしいですね(笑)

東野幸治:だからなんか…恐れ多いけど、ちょっとだけ分かったんは、鶴瓶さんってこんな気持ちで仕事してんねやって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ゴルフ初心者だったナイナイ岡村がしつこく桂三度に絡み続けて15ホールの間に「壊れるんちゃうか…」と思ったと告白
2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゴルフ初心者だったナインティナイン・岡村隆史がしつこく桂三度に絡み続けて15ホールの間に「壊れるんちゃう...
東野幸治、ナイナイ岡村が吉本興業への不信感を懐いていた時に吉本が歩み寄るためにスタートしたのが「吉本制作の『旅猿』の原型」だったと明かす
2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン岡村隆史が吉本興業への不信感を懐いていた時に吉本が歩み寄るためにスタートしたのが「吉本制...
タイトルとURLをコピーしました