東野幸治、ヒロミが天津・木村に番組のため岩手で住むことをアドバイスしたことに驚き「俺、そんな人様の人生、よう言わんわ」「さすが八王子の暴走族やな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミが天津・木村に番組のため岩手で住むことをアドバイスしたことに驚いたと語っていた。

東野幸治:天津・木村君が岩手県に住んで。元々、ヒロミさんの運転手をやってて。その関係で、岩手県でレギュラー番組を持ったのか、ヒロミさん関係ないのかちょっと分かりませんけど。

唐突に、岩手県で毎週土曜日。だから、『正義のミカタ』やってる同じ時間に、岩手県で『Go!Go!いわて』っていうのでMCをやってるのよ。凄いでしょ。何か闇の力が働かないと、縁もゆかりもない天津・木村君にオファーくるはずないけど、なんかきっかけがあってMCになって。

「へぇ、そうなんや」って。それは聞いてて。ほんなら、運転手の雇い主のヒロミさんが、「お前、いいか?」って。「東京から通いでやろうと思ってねぇか?」みたいな。

「お前、ここで一発決めて、住むぐらいの気持ちがないと、岩手の人も心を開いてくれないし、スタッフももちろん、急に東京からやってきたエロ詩吟歌う奴に、なんで岩手の情報を任せられるんだ?」って。

そうじゃなくて、前のめりに住んで、その番組が終わったらタレント生命が終わるぐらいの気持ちで、前のめりにやらなければアカンぞって言って。それに感化されて住むようになったんですよ。

俺、そんな人様の人生、よう言わんわ思って。さすが八王子の暴走族やなって思って(笑)背負ってるっていうか、親分気質が凄いから。たしかにもうおっしゃる通りやし。

タイトルとURLをコピーしました