東野幸治、蛭子能収がダチョウ倶楽部・上島竜兵にマジギレして追いかけ回す映像に爆笑「俺やっぱりね、笑いって最高やと思いますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛭子能収がダチョウ倶楽部・上島竜兵にマジギレして追いかけ回す映像に爆笑してしまったと語っていた。

東野幸治:日テレの『行列』で見たんかな、過去の映像で。

上島竜兵:うん。

東野幸治:要は、蛭子さんを…(笑)

上島竜兵:はい、はい(笑)

東野幸治:漫画家の蛭子能収さんが、めちゃくちゃ嫌なんですよ、熱湯風呂で服濡れんのも。

上島竜兵:そう、そう(笑)

東野幸治:それで帰りたいし。

上島竜兵:そう、そう(笑)

東野幸治:そのまま競艇とか行きたいから、嫌なんですよ。でも、それ無理やり、全員のノリで無理やり蛭子さんをハメたら、蛭子さん、ブチーンってキレて。

上島竜兵:はい、キレましたね。

東野幸治:ずっと上島さん追っかけ回して、スタジオ中。

上島竜兵:怖かったのよ。

東野幸治:めちゃくちゃ怖いぐらい(笑)

上島竜兵:うん。

東野幸治:あれ、めちゃくちゃ面白いよね(笑)

上島竜兵:パイプ椅子投げてきてね。

東野幸治:パイプ椅子投げて(笑)子供がキレて、収集つかへんようになるぐらい。

上島竜兵:いや、もう怖かったですよ。

東野幸治:それは逆に面白いからね。

上島竜兵:そうですね。たけしさんが、「もう一回やれ、もう一回やれ」って言うんですよね。

東野幸治:小さい声で(笑)上島、蛭子さんもう一回やれ。

上島竜兵:いや、でも怒ってますから…

東野幸治:いいから。

上島竜兵:はい、分かりました…って、もう一回、本当に熱いお湯をかけたりして(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺やっぱりね、笑いって最高やと思いますよ(笑)

上島竜兵:そうですね(笑)僕もそう思いますよ(笑)笑いが一番ですよ(笑)

蛭子能収、「正直すぎる」が故に結果的にとんでもない発言になってしまったトークまとめ
密着取材番組で「楽してお金が欲しい」と発言 伊集院光:皆さん、よっぽどの用事がない限りは、昨日の日曜日10時からはテレビを齧り付いて観てたと思いますけども。『ソロモン流』をね(笑) 『ソロモン流』をみんな、見逃してないでしょうね?『ソロモン...
大竹まこと、蛭子能収との共演が「大嫌い」な理由を告白「意図しない偶発的な笑いを作り出して、勝てないんだよ」
2020年10月14日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑い芸人・大竹まことが、蛭子能収との共演が「大嫌い」な理由を告白していた。 大竹まこと:落語なんかもそうだろうけど、(理論的に)組み立てていくことと、そ...
タイトルとURLをコピーしました