マヂラブ村上、『お笑いの日』で吉本興業・大崎会長と岡本社長がいる喫煙所に入れずにいたら「怯まず入っていった」人物がいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『お笑いの日』で吉本興業・大崎会長と岡本社長がいる喫煙所に入れずにいたら「怯まず入っていった」人物がいたと明かしていた。

村上:喫煙所行ったら、大崎会長と岡本社長がタバコ吸ってましたからね。

野田クリスタル:裏ボス(笑)

村上:もうなんか、張られてましたよ、ATフィールドみたいなのが。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:入れない感じになってましたよ。

野田クリスタル:空間歪んでた?

村上:歪んでた。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:僕くらいじゃもう入れない。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:くっきーさんがそのATフィールドをバーンって破って入ってたけど(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)さすがだなぁ(笑)

村上:さすがだよね(笑)

野田クリスタル:さすがだなぁ。

村上:怯まず入れるんだって思って。

野田クリスタル:最強の拒絶型。

村上:僕はまだまだ無理でした。

野田クリスタル:すげぇなぁ、さすがくっきーさん。

村上:凄かったですね。

タイトルとURLをコピーしました