ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画でギャラクシー賞に推挙する声が多かったことにツッコミ「あんだけ普段好き勝手やってて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画でギャラクシー賞に推挙する声が多かったことにツッコんでいた。

清水ミチコ:「#水曜日のダウンタウン」もツイッターで1位になったけど。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:「#ギャラクシー賞」も1位になって。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:だから勝手に、みんな「ギャラクシー賞にしようぜ」って。凄い綺麗な話だよね。

土屋伸之:凄い番組ですよね、本当に(笑)

清水ミチコ:凄い番組だよね。

土屋伸之:あんだけ普段好き勝手やってて(笑)

清水ミチコ:好き勝手悪いことやってて。急に「いい番組である」っていう(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:普段、悪い方がね。

土屋伸之:悪い方が多いのに(笑)

清水ミチコ:「この番組、反省して改心したから認めましょう」みたいな。

塙宣之:だって、昨日のやつに関しては、説とかないですからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:本当だよね(笑)

塙宣之:本当は、「なんとかの説」なんですよ。立証するかどうかなんですよ。だけど、「おぼんこぼんザ・ファイナル」っつって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:結局、なんだったんだよって話じゃないですか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)番組の枠組み、無視だからね(笑)

清水ミチコ:自分で火をつけといて、「消火しました!」じゃねぇよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何の説だったんだよって思って(笑)

土屋伸之:勝手に火をつけといてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました