ナイツ土屋、エレキコミックのファンたちとのZoom飲みで起きた「事故」に驚く「寝落ちした女性の後ろに全裸の男性が…」

2020年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、エレキコミックのファンたちとのZoom飲みで起きた「事故」に驚いていた。

土屋伸之:Zoomだから、家で油断してるから事故…というか。エレキコミックがラジオで言ってたんですけど。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:ファンの人たちと、生配信しながらZoomみたいなのをやってたんですって。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:ファンの一人が、飲みながらやってたから、寝ちゃったんですよね。

清水ミチコ:ああ、ありそう。

土屋伸之:だから画面はそのままで、ファンの人が寝てて。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:その後ろが開いてて。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:なんか、裸の男性が(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なるほど、なるほど。あるよね(笑)

土屋伸之:家の人がお風呂に入る前なのか、裸の人が通って、それを誰かが見つけて、「ヤバイ、ヤバイ」って。でも、「止めて!」って言っても、その人が寝てるから気づかないから。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:それずっと配信されてる、みたいな。

清水ミチコ:大惨事じゃん。

土屋伸之:でも、奇跡的に寝てる人の頭で局部は隠れてたらしいんですけど(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:その裸の人も分からないもんね。

土屋伸之:分かんない。それが点いてるかどうかも分からないから。

清水ミチコ:恥かいたことも知らないよね。

土屋伸之:そう、そう。全く気づかないままっていうのがあったらしいです。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事