相席スタート山﨑ケイ、『水曜日のダウンタウン』で明かされたおぼんこぼん確執の原因に「芸人として、どっちの気持ちも分かるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイが、『水曜日のダウンタウン』で明かされたおぼんこぼん確執の原因に「芸人として、どっちの気持ちも分かるなぁ」などと語っていた。

山﨑ケイ:超楽しみです。

土屋伸之:こんな純粋に、「面白い、楽しみです」って言う人も逆に珍しいけどね(笑)

山﨑ケイ:しかも昨日見たんで、私(笑)

土屋伸之:ああ、昨日見たんだ(笑)

山﨑ケイ:今、旦那が地元に帰っていないんですけど。

土屋伸之:うん。

山﨑ケイ:旦那は見た形跡があったんですよ。

土屋伸之:うん。

山﨑ケイ:「おぼんこぼん、めっちゃ面白かった」ってLINEしたら、「最高だよな!」って帰ってきて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山﨑ケイ:明日の放送も楽しみでしょうがないです。

土屋伸之:そっか(笑)

山﨑ケイ:「どっちの気持ちも分かるなぁ」って思って、見てたら、芸人として。

土屋伸之:そうね。

山﨑ケイ:はい。

塙宣之:明日の夜だからね、これは。

タイトルとURLをコピーしました