爆笑問題・太田、空気階段がキングオブコント2021で優勝して興奮冷めやらぬ様子だったと明かす「テンションやっぱ高くてさ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段がキングオブコント2021で優勝して興奮冷めやらぬ様子だったと明かしていた。

太田光:いやぁ凄いね、空気階段の華が。

田中裕二:ああ、そうですよもう、TBSのエレベーターホールに。

太田光:もう空気階段か恒大集団かどっちかだっていうからね。

田中裕二:ふふ(笑)恒大集団、大変なことになっちゃって(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:大変なことですけどね、恒大集団ね。

太田光:凄いよ。シンデレラボーイだね、空気階段。

田中裕二:いやぁ、凄いね。

太田光:だから、空気階段上る~君は今、シンデレラさ…って言いたいね、あの歌を。

田中裕二:それが言いたかっただけでしょ(笑)

太田光:あの歌を。シンデレラボーイだから。

田中裕二:ふふ(笑)なんでたけしさんが歌ってんだよ(笑)

太田光:「やっぱりよ、今よ、スタートラインに立ったところだと思うよ」って。

田中裕二:それは『ニュースキャスター』でね(笑)

太田光:「3千何百人って下のやつがいるんだからさぁ」って。

田中裕二:『ニュースキャスター』で言ったんですね、それね。

太田光:凄いよ。『サンジャポ』来たろ、で、楽屋来てパンパンって、「ウワーッ!」なんつって、テンションやっぱ高くてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「おめでとう」「ありがとうございます」って言うからさ、「ちょっと悪いんだけどさ、5千万くんない?」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:かたまりが本当に固まってたね(笑)

田中裕二:固まるわ、そりゃ(笑)

太田光:「なんでそんなこと言うんですか」って(笑)で、もぐらが「なんであげなきゃいけないんですか」って。

田中裕二:そりゃそうだよ、正しいですよ、それは。500万っていうのもおかしいけどね。

太田光:半分でいいんだよ。半分でいいんだよ、5千万。

田中裕二:何億もらえると思ってんだよ(笑)1千万です。

太田光:500万だ。「500万ください」って。

田中裕二:でも、もぐらは借金550万だからね(笑)

太田光:「イヤです」って言ってたけどね。

田中裕二:それはイヤでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました