博多大吉、赤江珠緒が新型コロナウイルス肺炎から快復して退院したことを祝福「ひとまず赤江さんおめでとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒が新型コロナウイルス肺炎から快復して退院したことを祝福していた。


博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:ここで、赤江珠緒さんからのメールが届いているそうです。

堀井美香:なんと。

博多大吉:先週、入院中のところ、いろいろな病状というか現状を報告してくれましたが、今週も赤江さんからのお便りが、メールという形で届きましたので、堀井さんからお願い致します。

堀井美香:はい、では…

赤江珠緒(メール):色々とご心配をおかけしましたが、この度退院となりましたので、取り急ぎご報告致します。

博多大吉:おめでとうございます。

赤江珠緒(メール):この後、暫くは自宅療養しながら体力の回復を目指します。皆さま、本当にありがとうございました。今回助けて頂いた医療現場の皆様に、心より感謝を申し上げます。

堀井美香:ということで、お手紙いただいています。

博多大吉:あら、ということは退院したよ、という知らせですね。

堀井美香:おめでとうございます。

博多大吉:ネットニュース記者の皆さん、退院したそうです。

堀井美香:ふふ(笑)

博多大吉:さぁ、原稿をお書き下さい。赤江珠緒、退院です!

堀井美香:解禁です(笑)

博多大吉:まぁ、それ以上の情報も…まぁ、僕も言ってあれやけどね。「退院しました」って、反射的に「おめでとうございます」って言いましたけど、まだしばらくね、多分、この病気というかコロナは時間がかかるんでね。

堀井美香:ゆっくりとね、栄養つけて。

博多大吉:うん。そうだね、時期的にそろそろじゃないかなぁなんてね。色んな方、赤江さんと同時期に入院された方とか、退院しだしてたんでね。

堀井美香:うん。

博多大吉:そうじゃないかなぁって思ってたリスナーさんも多かったと思いますけども。

堀井美香:はい。

博多大吉:無事、退院なさったそうでございます。

堀井美香:よかったです。

博多大吉:これからも赤江さんからのメッセージをね、この番組で発信していくはずなんで、そちらの方も、引き続きお楽しみに。ひとまず、赤江さんおめでとうございます。

堀井美香:おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました