空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021優勝した当日に彼女の「ミニーちゃん」に会って祝福してもらったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021優勝した当日に彼女の「ミニーちゃん」に会って祝福してもらったと明かしていた。

鈴木もぐら:家帰って…覚えてますか?家帰って。

水川かたまり:覚えてますね。興奮して寝れなかったですよ。

鈴木もぐら:ミニーちゃんは?

空気階段・水川かたまり、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続けオズワルド伊藤の歌う「BoA『LISTEN TO MY HEART』でも泣いてしまっていた」と告白

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:ミニーちゃんいたの?

水川かたまり:ミニーちゃんにも会いました。

鈴木もぐら:会ったの?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:家帰って?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そんな夜中に?なんで?

水川かたまり:会いました。「おめでとう」っていう言葉をいただきました。

鈴木もぐら:うん。「おめでとう」っていただいて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:生だしな、これは一旦置いておいて(笑)「おめでとう」と言ってもらえた、と。嬉しかった?

水川かたまり:嬉しい。

空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」

タイトルとURLをコピーしました