空気階段・水川かたまり、小山田圭吾や小林賢太郎のように岡野陽一は「過去の行いとかで、解任されるようなこと、いっぱい出てくると思います」と発言

2021年8月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、小山田圭吾や小林賢太郎のように岡野陽一は「過去の行いとかで、解任されるようなこと、いっぱい出てくると思います」と発言していた。

鈴木もぐら:まず、岡野さんにはですね、この『パチいい話』の特別コメンテーターをしていただきます。

水川かたまり:なに、その地位。

岡野陽一:いつかね、来ると思ってました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:特別コメンテーターをするため、私もずっと準備をしてきましたから。

鈴木もぐら:そうです。

岡野陽一:今日はもちろん、特別なコメンテーターをします。

水川かたまり:絶対、適任じゃないと思いますよ(笑)

岡野陽一:大丈夫ですよ(笑)

水川かたまり:借金いくらですか?今(笑)

岡野陽一:1200万(笑)

鈴木もぐら:適任です(笑)

水川かたまり:借金1200万してる(笑)

岡野陽一:大丈夫なのよ(笑)

水川かたまり:過去の行いとかで、解任されるようなこと、いっぱい出てくると思います。岡野さん調べれば(笑)

鈴木もぐら:社会問題の時のモーリー・ロバートソンみたいなことです。

岡野陽一:そう、そう。「パチいい話」におけるね。



空気階段の踊り場

本日の人気記事