ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でこぼんの爆弾発言がカットされていたと明かす「カットされてましたけどね、そこは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でこぼんの爆弾発言がカットされていたと明かしていた。

清水ミチコ:仲良いからって、コンビ同士で温泉行って一緒に入るかねってビックリした。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:家族連れてね、お互いの。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:うん、うん。よっぽどだよね。

塙宣之:でも、あれもなんか、おぼん師匠はやっぱり「そうやねん」みたいなことを言ってたんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:こぼん師匠は「番組の企画やけどな、あれは」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)ドライ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どこまでも冷めてんだよねぇ(笑)

塙宣之:「あれ、番組の企画やけどな」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)こぼん師匠は(笑)

塙宣之:カットされてましたけどね、そこは。「あれ、番組の企画やで」って。

清水ミチコ:やめろ、もう(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そしてそれを言うな、アンタも(笑)

土屋伸之:そうですよ(笑)カットされてたんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました