ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ」不倫をネタに「トイレ芸人のサトミツの座が今危ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ」不倫をネタに「トイレ芸人のサトミツの座が今危ない」などと語っていた。

塙宣之:これで逆にね、僕も本格的にグルメのことを勉強しなきゃいけないなって思いましたね。

土屋伸之:そこに行くの?ねぇ(笑)

清水ミチコ:そんなに簡単じゃないよ、大丈夫?(笑)

土屋伸之:そこに行けないでしょ(笑)

塙宣之:野球は同じなので、あとはグルメと恋愛術。

清水ミチコ:あそこのポジション、要ります?

塙宣之:椅子ですからね、芸能界っていうのは。逆にだから、トイレ芸人の佐藤満春が今、危ないって言われてますから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)トイレ芸人ではないですから(笑)多目的トイレ芸人じゃないから(笑)

土屋伸之:トイレ芸人を次に目指してるわけじゃないの、渡部さんは(笑)

塙宣之:あ、そうなんですか?(笑)

土屋伸之:そう、そう、違う(笑)あそこの椅子を狙って、トイレを色々調べてたわけじゃないんですよ(笑)

清水ミチコ:「椅子」って言い方もおかしいでしょ(笑)

土屋伸之:椅子って、トイレの話だから、椅子っていうのもややこしいんだけど(笑)

清水ミチコ:多目的だからね、本当に(笑)

塙宣之:多目的の椅子に座りたいわけじゃないの?

土屋伸之:違う、違う(笑)

清水ミチコ:そこの芸人いないでしょ、今までも(笑)

土屋伸之:サトミツさんのトイレ芸人を狙ってるわけじゃないの(笑)

タイトルとURLをコピーしました