高田文夫、有吉弘行に対して「お前もリーダーとなってくんだから、これから芸能界な」と発言「若い人を育てなきゃいけないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行に対して「お前もリーダーとなってくんだから、これから芸能界な」と発言していた。

高田文夫:でも(有吉弘行の結婚)よかったね、本当の話。

松本明子:ねぇ、本当よかったです。

高田文夫:「仕方なく行ったけどさ」なんて。

有吉弘行、高田文夫に「結婚報告の挨拶がない」と言われてとらやの羊羹を持って挨拶に行くもマシンガントークで「10分ぐらい、こっち喋る隙間なし(笑)」

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの野郎(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:こういうことをパッて言ってやんねぇと、会えないからだよ。そうすると来やすいだろ?

松本明子:本当そうですね。

高田文夫:黙ってたらさ、アイツも来づらいじゃん、アイツもな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうところ、分かった上でのおじいさんの行動なんだよ。覚えておけ、有吉そういうことな、お前もリーダーとなってくんだから、これから芸能界な。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:若い人を育てなきゃいけないんだから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういう時は、こうやってな、チャンスを与えてやるんだよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:そういうこと一から教えなきゃいけない。アイツは師匠についてないから分かんないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:オール巨人さんのところ、1日しかいないんだろ?クビになったんだろ?(笑)

松本明子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました