ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のドッキリでザ・マミィ酒井が岡野陽一のことを慕う様子に驚き「岡野君のこと大好きだったんですね。知らなかったですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリで、ザ・マミィ酒井貴士が岡野陽一のことを慕う様子に驚いたと語っていた。

塙宣之:一緒でしたけどね、中野のライブで。

清水ミチコ:飼い主?どっち?

塙宣之:ザ・マミィの酒井君と。

土屋伸之:酒井君とね。

塙宣之:出番終わったらすぐ帰ってましたけどね。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:岡野君に会いに行ったんじゃない?(笑)

清水ミチコ:あるんだろうね、なにかのギャンブルが(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)そうですね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:夜の地方競馬があったのかもしれない(笑)

清水ミチコ:きっぱりと帰るんだ?(笑)

塙宣之:きっぱり帰ります。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:そういう時はすぐ帰りますけど。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:岡野君のこと大好きだったんですね。知らなかったですね。

土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:あんなに好きだったんだね。

塙宣之:はい、面白いですよ本当に。

清水ミチコ:本当に面白いものを見た。

清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』ドッキリでの岡野陽一とザ・マミィ酒井の「師弟関係」に感動「本当によく泣いた、昨夜は」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』ドッキリでの岡野陽一とザ・マミィ・酒井貴士の「師弟関係」に...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われ...
タイトルとURLをコピーしました