東野幸治、ニューヨーク嶋佐に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って「いや、アンタ何もしてないからね」「今も東野さんを信用してない」と返されてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューヨーク・嶋佐和也に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って「いや、アンタ何もしてないからね」「今も東野さんを信用してない」と返されてしまっていた。

東野幸治:結局、俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?

嶋佐和也:いや、アンタ何もしてないからね。

東野幸治:いやいや。人の番組の下につくのとは、ニューヨークは違うねんって。ニューヨークは単体でいかなアカンねんって。

嶋佐和也:ああ。

東野幸治:誰かの軍団とか、そうじゃなくて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

東野幸治:ニューヨークっていかなアカンねん。

嶋佐和也:ふふ(笑)今、なんでそんな具体的なアドバイスをちょっと始めてくるんですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「そのままでエエから」しか言われなかったんで、東野さんには。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、トータルで分かりやすく言うと、「ニューヨーク、そのままでエエから、売れるって」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然信用してなかったからさ。

嶋佐和也:ふふ(笑)いやいや、今も信用してないですよ、東野さんに関しては。

東野幸治:ふふ(笑)今、色んなバラエティ番組出て、そんなアウェイな感じというか、緊張するとかさ。「周りが全員、俺たちのことを知らん変な空気」っていうのは、もうないやろ?

嶋佐和也:ありがたいことに、本当になんか知ってくれてる感じでありがたいことに、結構、他業種の方とかも。

東野幸治:そうよね。

嶋佐和也:顔はなんか知ってくれてるのかなっていうのはあるんですけどね。でも、まだコツはつかめてないですよ。

東野幸治:ああ、バラエティ番組でね。

タイトルとURLをコピーしました