東野幸治、オズワルドが「伊藤の妹が女優・伊藤沙莉」にも関わらずバラエティ番組に呼ばれないことに「これってよっぽどやで」と発言

2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルドが「伊藤の妹が女優・伊藤沙莉」にも関わらず、バラエティ番組に呼ばれないことに「これってよっぽどやで」と発言していた。

東野幸治:面白いねんけど、「バラエティどうする?」みたいな時に、オズワルドはドッキリかけても「リアクションあんのかな?」とか。

畠中悠:東野さん、一回かけてみて欲しいです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:そうなんですよ。なんでそっちのたとえばの話で終わらせちゃうのっていう。

東野幸治:なんか分からへんけど、前のめりにオズワルドで会議、盛り上がらへんと思うのよ。

伊藤俊介:ふふ(笑)ちょっと待ってください、これはマジで言いたくないんですけど、俺に関しては、妹が女優っていうトピックスもあるじゃないですか。

東野幸治:それあって、これってよっぽどやで。

伊藤俊介:ヤバイですよね。だって意味分かんないですよね。

東野幸治:ヤバイ。だって俺ね、『マルコポロリ』で説明受けて、初めて分かったけど、なんとか可愛げ見せようと思って、宣材写真で伊藤君、口開けてんねやろ?

伊藤俊介:そうです。あれが僕の中での理想のコメディアンの。

東野幸治:コメディアンやろ。

伊藤俊介:はい。

東野幸治:これで、畠中君と対対やで(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事