博多大吉、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚を「共通の知人から連絡をいただいた」と告白「Yahoo!ニュースって言うんですけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚を「共通の知人から連絡をいただいた」と語っていた。

博多大吉:オープニングで触れませんでしたけど、凄いね。

赤江珠緒:はい、ねぇ。

博多大吉:櫻井さんと相葉さん。

赤江珠緒:大吉先生は?

博多大吉:ああ、共通の知人から連絡をいただいて。

赤江珠緒:おっ!え?

博多大吉:Yahoo!ニュースって言うんですけどね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ごめんなさいね、ナイツのネタみたいなことを言って(笑)

赤江珠緒:本当ですね(笑)

博多大吉:共通の知人のYahoo!ニュースを通じてね、知りましたけども。

赤江珠緒:ねぇ。まさかお二人、ダブルでっていうね。

博多大吉:これ、トータルテンボス以来の快挙だと思いますね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:快挙かどうかは分からないですけど(笑)トータルテンボスがね、コンビで同時に結婚発表した、みたいなのありましたけどね。

赤江珠緒:へぇ(笑)いやいや、おめでたい。

博多大吉:おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました