東野幸治、スリムクラブ内間が闇営業騒動での自粛期間中に「僕の中にも悪がいる」と発言したことに驚く「内間の中にも、とろサーモン久保田がいてんねや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、スリムクラブ・内間政成が闇営業騒動での自粛期間中に「僕の中にも悪がいる」と発言したことに驚いていた。

内間政成:僕も、本当に自分は沖縄時間で、優しいのがメインだと思ってたんですよ。

東野幸治:うん。

内間政成:でも、周りからそう言われているだけであって、よくよくこの自粛期間で自分と向き合うじゃないですか。

東野幸治:うん、向き合う、向き合う。

内間政成:僕にも、悪はいますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)内間にも悪がおんねや(笑)内間の中にも、とろサーモン久保田がいてんねや?

内間政成:います、います。

東野幸治:内間の中にも久保田がいてんの?(笑)

内間政成:俺の中に久保田がいますね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

内間政成:ふふ(笑)だから、ある意味、自粛生活を送って、よかった面もあるんですよね。

東野幸治:ああ、自分と向き合って。

内間政成:そうです、そうです。で、その悪は出しちゃダメって思ってたんですけど。

東野幸治:うん。

内間政成:やっぱ僕は、僕の中の久保田さんを出そうと思いますね。

東野幸治:ふふ(笑)今回のステイホームで、やっぱりなんとなく見た目で、のんびりしてエエ人やって思われて、自分もそうやって思ってたけど、いや、俺かてズルい気持ちとか、人に負けたくないとか、そういう人間としての気持ちがあったってことね?

内間政成:そうです、ありました。

東野幸治:「僕にも悪がいる」という(笑)

内間政成:みんなね、良いも悪いも持ってると思いますよ、東野さんだって、感情がないと言われてたけど、本当はあるじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。逆な感じで、実はエエ人って言われることが多いのよ。

内間政成:ああ。それだけじゃないんですよね。それも単なる一面ですよね。

東野幸治:そうよ。自分自身を見つめ直すいいきっかけになったと思うから。これで内間君自身もステージを一つ、二つ上げて、また面白いスリムクラブってオモロイ漫才とか、楽しい番組とかこれから出てよ。

内間政成:ありがとうございます、本当に嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました