東野幸治、中田カウスを小バカにしたような発言にブラマヨ小杉も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中田カウスを小バカにしたような発言に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」などと語っていた。

東野幸治:小杉は今、東京に住んで、吉田は大阪に住んで。

小杉竜一:はい。

東野幸治:「二人でNGKで最後は漫才しよう」っていう、男と男のね。中田カウス師匠が言うてたわ。「漫才というのは、ヤンチャな男とヤンチャな男の立ち話や」と。

小杉竜一:ふふ(笑)

東野幸治:「そのヤンチャな男同士が、東京と大阪で離れて住んで、どういうことやねん」と。

小杉竜一:ふふ(笑)

東野幸治:言われるで(笑)

小杉竜一:東野さんって、コンビのこと薄っすらバカにしてますよね、絶対。

東野幸治:ふふ(笑)ええか?漫才というのは、ヤンチャな男とヤンチャな男が…(笑)

小杉竜一:ふふ(笑)もうええ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

小杉竜一:もういいです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

小杉竜一:そんな説明されても、ピンときませんから(笑)

東野幸治:漫才の殿堂やねんから(笑)

小杉竜一:ふふ(笑)あのね、東野さん。

東野幸治:はい?

小杉竜一:そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい。

東野幸治:なんでやねんな(笑)カウス師匠のその魂を俺は受け継いでるつもりやねん。

小杉竜一:なんで受け継いでんねん(笑)おかしいやろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました