伊集院光、ラジオ番組を休んで2週間の長期休暇をとるも「休まなきゃよかった」と思った理由を告白「ろくなことがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ番組を休んで2週間の長期休暇をとるも「休まなきゃよかった」と思った理由を告白していた。

伊集院光:キュー、マイク、イヤホン、後ろ頭蓋骨…休み前と同じ、全部ある。今週気づいたことは、まぁ、休まなきゃよかったですよね。ろくなことがない。

ろくなことがない…休むと気づくね。休み方がよく分からない。休みの前半は、まず休み方がわからない。で、後半がマジで体調崩しちゃって。今日もマジでどうしようかなって感じだったんだけど。

もし今日休んじゃうと、思い出したのが、「ああ、体調悪いな」って。休むっつてもおかしくないくらい体調悪いなって思ったんだけど、万が一今日休んじゃうと、俺は高校の連休明けって必ずこの感じで学校行かなくて(笑)

でいて、そのまま1ヶ月、2ヶ月学校行かない。で、最終的に高校を辞めてるから。これはまぁ、行かないことには、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました