クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』での企画「尾行してる人尾行されても気づかない説」はオンエアまでネタバラシをされなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』での企画「尾行してる人尾行されても気づかない説」はオンエアまでネタバラシをされなかったと明かしていた。

クロちゃん:朝起きたら家ごと無人島にワープしてるみたいな。

クロちゃん:はい。

三谷三四郎:さすがに、扉開けた瞬間に、「あ、これは水曜日だ」って思うんですか?(笑)

クロちゃん:分かんない、分かんない。あれは分かんなかったと思う。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:あと、二日酔いだったし、トイレ行こうと思ってたから、「あれ?」ってなって、もう思考がついていかなかったんじゃないかなって。もう、その時の記憶はないですけど。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:オンエア見た限りで言うと…

三谷三四郎:あ、オンエアはチェックされるんですか?

クロちゃん:いや、だって見ないと何がなんだったか分からないんだもん。

三谷三四郎:あ、そうか(笑)

クロちゃん:そうですよ、だって。水曜、分かんないし。あと、放っておいたら、勝手に隠し撮りされて、勝手にオンエアされることもあるし。

三谷三四郎:勝手にオンエアされてるって、どんなやつですか?

クロちゃん:数珠つなぎ。僕も、探偵みたいな感じで追っかけてて、その後ろにも追っかけてるっていう。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:で、気づかない説、みたいな。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:その時も、ネタバラシなかったし。だから、ネットとか見てたら「クロちゃん、出てるよ」って言うから、「え?なに?」って思って見たらそれだったりとか。

三谷三四郎:ふふ(笑)

クロちゃん:いや、知らないのに急にテレビ出てるし、カネ入ってるし、みたいな。

三谷三四郎:ふふ(笑)そうなんですね(笑)「感謝もしてるけど、イカれてるなって思ってる」って言ってましたもんね。

クロちゃん:怒りもありますよ、全然。

タイトルとURLをコピーしました