千原ジュニア、バイク事故で凄まじい顔面へのダメージを受けたためマネージャーもタレント復帰は絶望的で「作家になりましょう」と勧めてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイク事故で凄まじい顔面へのダメージを受けたためマネージャーもタレント復帰は絶望的で「作家になりましょう」と勧めてきたと明かしていた。

三谷三四郎:『あちこちオードリー』かなんかに、ジュニアさんとYOUさんが出た時に、ジュニアさんはダウンタウンさんより先にYOUさんと親交があったんですよね?

千原ジュニア:そう、そう。

三谷三四郎:看病されてた、みたいな時の話をされてて。

千原ジュニア:そう、そう。しょっちゅう来てくれはって。

三谷三四郎:で、板尾さんがバイク雑誌を持ってきた、みたいな(笑)

千原ジュニア:ああ、そうね。

三谷三四郎:板尾さんとは、いつから関係性があったんですか?

千原ジュニア:15歳。

三谷三四郎:大阪にいたんですか?その時って。

千原ジュニア:板尾さん、いたよ。

三谷三四郎:あ、東京じゃないんですか。

千原ジュニア:東京じゃない、まだいてはった。

三谷三四郎:あ、ジュニアさんが15歳の頃は、まだ『ごっつええ感じ』とか始まってないんですか。

千原ジュニア:始まってない。

三谷三四郎:ああ。

千原ジュニア:『4時ですよーだ』って番組があって、それがまだ放送されてる頃。

三谷三四郎:ああ。で、事故に遭った時って、どんな気持ちですか?「芸人人生終わった」って思うんですか?

千原ジュニア:事故?

三谷三四郎:事故で。

千原ジュニア:あ、それは思ったよ。思ったし、マネージャーも「作家やりましょう」って。表に出れるようなことにはならへんやろう、と。

三谷三四郎:それで、それを受け入れようと思ったんですか?気持ち的に。

千原ジュニア:そうやなぁ。で、もうなんか「あの人のこのネタ、こうしてこうして、こっちにこうした方が…」とか考えてたね。

三谷三四郎:ああ、練習じゃないけど。

千原ジュニア:そう。普段、袖で見てるネタを。

三谷三四郎:FUJIWARAさんのネタをこう、とか。

千原ジュニア:うん。「あの漫才、こうした方が絶対ウケるなぁ」とか。

三谷三四郎:へぇ。そんな準備を。

千原ジュニア:準備っていうか、そういう感じやったんちゃうかな。

タイトルとURLをコピーしました