伊集院光、新井麻希の『らじおと』出演ラスト回を聞いたと明かす「新井のメッセージも凄い受け取って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新井麻希の『らじおと』出演ラスト回を聞いたと明かしていた。

伊集院光:2週間休み、しかも今回のテーマは、ラジオのことを一切考えないでリフレッシュするっていうテーマで休んだのね。

近藤夏子:はい。

伊集院光:だから、一切ラジオを聞いてなくて。

近藤夏子:はい。

伊集院光:で、ラジオのことを考えないっていうことが、どういうことなのか、みたいなのを、俺、変にまた神経質だから。

近藤夏子:はい。

伊集院光:たとえば、どっか行こうと思うじゃん。

近藤夏子:はい。

伊集院光:で、ゴッホ展とか行ったんだけど。

近藤夏子:うん、うん。

伊集院光:ゴッホ展行く道すがらに、「これラジオで話したら面白ぇな」ってなるじゃん。

近藤夏子:はい。

伊集院光:「ってことは、これ、ラジオのことをやってんのか?」みたいになっちゃって、Uターンしてみたりして(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

伊集院光:「それは違う」ってもう一回、ゴッホ展行ったりとかして。

近藤夏子:はい。

伊集院光:だから、いっぱいピンチヒッターをやってもらったんだけども、基本的には先週の月曜日の新井の最終回も俺は出れてないんで、新井ちゃんの最終回は聞かせてもらった。

近藤夏子:はい。

伊集院光:で、新井のメッセージも凄い受け取って。

近藤夏子:はい。

伊集院光:それ以外はね…俺、生まれて初めて…生まれて初めてじゃねぇか、ラジオやってなかったのは(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

伊集院光:ほとんど、19歳でラジオを始めて、ラジオのことを考えずに2週間過ごすってなかったかな。

近藤夏子:今までで始めて。

伊集院光:だって、新婚旅行にも録音機材持ってってたからね。

タイトルとURLをコピーしました